ノリやの気まぐれ日記

不定期で気まぐれに更新します

現実逃避?

なんか、実家にいるとアレなんです。

 

だから、たまには逃げて自由になりたいっていうね・・・

 

まぁ、誕生記念ていうのもあったので、名古屋に逃げて来ました。

 

もうあと半日で帰りますけどねw一泊ですからあっという間です。

 

昨日は朝食後に栄に行ってau NAGOYAにて新商品を見て、

 

その帰りにdocomoのスマートフォンラウンジでちょろっとiPhoneを見てて、

 

ふと、端末代見たら、高いと思ってたはずなのに、一括購入限定で安くなってるではないか!

 

で、ショップ併設してましたが、MNPで2万円現金でくれるみたいなので、もらってきましたw

 

で、特に目的地もないから、14時過ぎでしたが名古屋できしめん食べて岐阜のホテルへ・・・

 

夜行で来たせいもあり、ベッドインして気付いたら夜になってましたwwww

 

笑うしかねぇw

 

まーそんなこんなで、朝を迎えて今は岐阜から特急で中部国際空港へ向かってます。

 

とりあえずそこでお昼食べて、買い物を軽くして名古屋へ戻り、そのあとはテキトーに買い物して、夕方になったら知り合いの乗務する電車に乗って見物w←

 

今日の夕飯はたぶんひつまぶしですね〜

 

なんか出かけると2連休ってあっという間な気がするな。明日からまた仕事かぁ〜って思うと憂鬱になりますwwww

 

 

もう何も考えない・・・

 

仕事なんて忘れよう・・・←

 

とりあえず、今日残りの時間を満喫しないと!

 

ってことで、今回はこの辺で〜〜〜