ノリやの気まぐれ日記

不定期で気まぐれに更新します

AppBankStore 渋谷andシブポップ その2

さて、別にそんなに長い記事でもないのに、その2として2個目の記事を書き始めるというwwww←

 

で、前回の続きですが、とだっしーとのテキトーな絡みのあとに一つ下の階にオープンしたAppBankStore渋谷店に入り、店内を巡回していると・・・

 

ふら〜〜〜〜〜〜〜っと来ました!っていうオーラを出しまくってたカズエンドさん登場!!!!!!

 

 

で、5s用のカッコイイケースをカズエンドさんに教えてもらい

 

結局のところカズエンドさんとお揃いになりました!!!!www

 

最初見せてもらった時にカッコ良さはかなり伝わって来てて、試しに持たせてもらって、改めてこれ持ってたらカッコいいよなwwwと思い始め、さらに私が惚れたのは、ボタンがバンパーの上から押す仕様になっており、これは無いでしょと思いつつふと(カズエンドさんに貸して貰ったやつの)ボタン部分を押してみると・・・・

 

 

思ってた以上に押しやすい!!!

 

これは買うしか!!!!!

 

っていうことで、完成した私の5sがこちら!

f:id:noriya_s:20131009074320j:plain

 

 

ちなみに、ディスプレイ部分には、マックスさんも新商品!とつぶやいていた

0.2mmのガラスのフィルム!!

 

どうやら(ガラスフィルムなのに薄いため)貼るのがかなり難しいらしく、お休みの中私のために来ていただいたカズエンドさんに、無理なお願いをして・・・・

 

f:id:noriya_s:20131007142744j:plain

 

快く引き受けてくれました!!!!

 

本来はリスクが高いために、断ってるみたいですが・・・

 

うひょおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

めっちゃきれいに貼ってもらえて、ちょーーー嬉しかった!

 

この日は出費こそ大きかったものの、

 

フィルム代3000円

ケース7000円

合計たったの約1万円でこんなクオリティの高い5sになるとは思ってもいませんでした!!!

 

ちなみに、この日買ったものは、渋谷店で上記2つと

シブポップでAppBank5周年Tシャツ(白)とAppBankTシャツ(白)とIラブパズドラの限定Tシャツ(白)の計3枚のTシャツをとだっしー店長に無理矢理カゴの中に入れられ・・・・(嘘)

その3点を購入しました♪

 

ちなみに、ふなっしーまんじゅうを手にとり、再び元に戻すというキャッチandリリースをしたのは内緒の話←

 

ふつーにとだっしーに突っ込まれた!w

 

そんな感じでした!

 

 

おまけ:

その後池袋に移動し、マミーポコたんとお話ししようかと思ったけど、フィルム貼りで忙しそうで、ここは空気読もう!って思って5cのフィルム貼りお願いして、帰りました!wwww

で、フィルム貼りに30分かかると聞き、となりのペロパン!?とかいうパンを

食べましたw

f:id:noriya_s:20131007154740j:plain

 

なかなかおいしかったですよw

 

以上、ご報告でした!